仕方が無くカードローン 即日融資をしてもらう事に

Excelで家計簿を作成しています。今月の大まかな予算を設定して、
絶対に支払わなければならない分を確保しておき、後どれくらい使えるか、
把握できるようにしております。そして日々何に使ったか記載し、
予算から後どのくらい残っているか算出したり、項目別に集計して、
今月の項目別消費量、年間平均、などを算出させています。

それらデータを来年の家計簿作成の際に利用し、年間平均と比べてどの位
支出の増減があるか、予算枠の調整など行っていくと精度がどんどん良く
なりますのでお勧めです。

旦那がリストラされて再就職先を探してるんだけど中々見つかりません。
どうにか貯金をやりくりしてるんだけどそんな矢先に旦那の父親が
亡くなったという知らせが・・・どうしてこうも続くんでしょう。
旦那の実家は遠いのですが新幹線代を出したら生活苦になるので
仕方が無くカードローン 即日融資をしてもらう事にしました。
早く仕事みつかるといいんだけど・・・

金を稼ぐ方法といえば

お金を稼ぐ方法といえば株です。株といえば今注目されているのが中国の携帯会社
シャオミーです。シャオミーは急激に株を伸ばしています。その実力としてまず
社員のクオリティが優れているというのがあげられます。

シャオミーの社員はマイクロソフト社に務めていたものや、無料セキュリティソフト
ウェアを開発したものなど好成績を収めている手腕の持ち主がいます。
さらには現在有名情報端末機販売会社のアップルと提携して勢力が台頭しつつあります。
シャオミーの株を手中に収めればぼろ儲けできるといえましょう。

派遣社員でキャッシング、ココなら安心って所でかりてます

口座に入れているとついつい使っちゃいそうなので私はさりげなくへそくりを
しています。夫は鈍いし、全然気づいていませんが(笑)まず、私は漫画が
大好きで結構持っているんですが、毎月1万円をへそくりにする場合、
例えば8月だったらその漫画の8巻の間にこっそりはさんでいます。
1年分たまったらそれを1年まとめて違う場所(漫画の番外編とか)に挟む場所を
移動します。夫はまったく漫画や本を読まない人なので触れるのは私だけですし、
子供も今はいないのでこの法則でへそくりしています(笑)

私は20代の時にあちこち借金したことがあります。小さなサラ金とかだったら
生命保険の外交している知り合いから紹介してもらいとある小さなサラ金から
借りました。返すのに結構苦労しました。やっぱり返済が滞ったら職場に
電話がかかってくるので5万円キャッシングと言っても返済の方が大変で
非常時しか借りれないなぁと思いました。今は社会に出たので

派遣社員でキャッシング、ココなら安心

って所でかりてます。

風俗のカードローン事情の裏話知りたくないですか?

現在夫婦共働き、子供もいます。景気は良くなる気配も無く、主人は昇給なし、
ボーナスなし、正直金銭的に厳しいんです。そこで、思い切ってパートをやめ、
就職活動を始めました。貯蓄の状況からして一ヶ月以上無職ではいられなかった
ので、在職中から探しまわりました。

そして、なんとパートではありますが自給が二百円以上アップ!がんばれば
昇給もあるということで、ますますの収入が期待できます。人生、時には
思い切ることも必要だなと実感しています。

色々訳あって風俗で働いています。あっ裏方ですよ!
表になんて到底無理です(笑)働いてるといろんな人
見るけど

風俗のカードローン事情の裏話

知りたくないですか?結構カードローン抱えてる人多いです。
借金苦で働いてる人もいれば夢の為と割り切って貯めるまで
って人もいますよ。人には色々事情ってもんがあると思いますが
結構面白い話だと思いますよ。

ちょこっとした節約がんばってます!

4月から消費税が5%から8%に上がって、ちょっとずつ商品の値段が
上がってしまったので、最近はいままで以上に節約を意識しています。
電気代を少しでもおさえるために、テレビや家電は、使わないときは
コンセントを抜きます。こうすることで待機電力がかからないので、
ちょっとだけ節約できます!でも、ちょっとめんどくさいなーと
思うときもあります。

それから、お風呂の残り湯を洗濯に使うようにしました。
家族からは不評ですが、水の節約になっています。
ちょこっとずつですが、塵も積もれば山となるので頑張ります!

景気がいい?

良くニュースとかで景気が上向き。とか言ってるけど、全然そんな事感じない。
株をしている友達は、オリンピックとかワールドカップとかで上手く儲けてる
みたいだけど、そんな元手もないし。株とかしていない小市民は何処で景気の
良さを感じられるんだろう。

そもそも、景気がいいって何だろう。お金を気にせず、自分の好きなものを
買えたりしたら景気がいいのかな?それだったら、自分のお小遣いの
範囲内だけど、スタバ行ったり外食したりしてる。
なんだ、我が家も景気いいんじゃん!

会社別で調査!パートのカードローン審査条件にあてはまったけど自分名義に

電気代が高い!節約を毎日頑張ってますが、イマイチ効果を感じないのが電気代。
いや、やれることはほとんどやってます。こまめに電気を消す・昼間に電気を使わない
(昼間は高く・夜間は安い料金設定)とか。もちろん、去年より使用量はマイナス
なんですが!それを上回る値上がり率&消費税増税・・・。

使用量が減っているのに、去年より5~600円多い金額にビックリです。もちろん節電は
良いことだし、自分のためでもあるけど、人のためにもなる・・とか色々考えますが。
イマイチ金額を見るたびに納得のいかない毎日です。

住宅を購入しました。新築で買ったマンションを売却して購入資金にしたのですが
お金は借りる必要があります。銀行で審査を受けたところ4200万円程度までは借りる
事ができるとの事。銀行審査はとりあえず通りました。

きちんと会社に長く勤めているとこういう時に得をしますね。
転職間もない、或いは非常に小さな会社だったりすると銀行審査が通らない事も多いそうです。
とりあえず引っ越し先も決まったので一安心。信用は大事ですね。
会社別で調査!パートのカードローン審査条件にあてはまったけど自分名義にしました。

レシート整理にはまっています

家計簿を付けるほどマメじゃないけど、良く分からない状態になっている家計支出の
見直しがしたい私。レシートの整理をすることにしました。使っていないノートに
レシートを日付順に張り出しました。そこから食料品などの消耗品に関して、
使い切っているかどうかチェックをしました。

すると結構見つかるんです、ダメにしてしまった食品が。もともと自覚があった
部分ではあるのですが、ここまで多かったのか、と愕然としました。
これを機に、もっともっと家計の引き締めを行う必要があるんだ、と自覚した次第です。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !